卒業アルバムどうしてますか?

こんにちは。スタイリスト&整理収納アドバイザーの奥住えみです。

時間ができた時には身の回りの整理収納のことばかり考えてしまいます。

倉庫にしているクローゼットに、アルバムがたくさん入っているダンボールがあったなぁ…と。前々からこれを何とかしないとと思っていたのですが、友達に頼まれた写真を探すことになったのをきっかけに丸ごと整理のスイッチ入ってしまいました(笑)

高校の卒業アルバムが二冊、分厚いA3ワイドサイズ(正方形)。これが大きいんですよね〜!

嵩張るしほとんど見ないし、かと言って処分するのはちょっと…。という事で、思い切って電子化(DVD)してくれる業者を探しました。

納品まで3ヶ月かかるけど楽しみに待ちたいと思います。(感想とその業者さんのご紹介は受け取ってからにしますね。)

それからバラバラの形、デザインのアルバムを無印のアルバムに統一。6冊になりました。

246枚×6冊…まだまだ多いなぁと思いつつ、私は写真に関する仕事なのでもちろん写真は大好き! 

こちらの電子化はまだまだまだのようです(笑)


整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000