整理収納アドバイザーになりました

2018年3月24日、合格通知と認定カードが届き、晴れて整理収納アドバイザーのお仲間に入ることができました。

他のサイトで封筒を開ける前に手で触ってみて、硬いもの(カード)が入っていたら合格という事を知っていたので、すぐに手で確認。「硬いものが入ってる!」という事でそこで合格を確信してしまいました(笑)


20年間のスタイリストとしての経験を活かして、スタイリスト的なアプローチができる整理収納アドバイザーになりたいと思っています。

たとえば整理収納の実践と共に、家具、カーテン、照明などの買い替えのご相談にも乗ります。


宜しくおねがいします♪


整理収納アドバイザー 奥住えみ

整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000