撮影終了〜♪

スタイリスト&整理収納アドバイザーの奥住えみです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、ほぼ1ヶ間集中しておりましたインテリアカタログの撮影期間が無事に終わりました。

しかも一番忙しい週に夫の海外出張が重なるという…。

娘は保育園延長保育20時までが一週間続き、終わった途端扁桃腺を腫らすというとってもいい子です(笑)

発売は夏ごろになりますので、またご紹介できたらと思います。

今回の撮影で使用したグリーン達。とってもかわいいです。

前回まではグリーンはリースしていたのですが、今回から予め気に入ったグリーンを買っておき、撮影で使用した後は自宅で育てることにしました。

(前回の撮影時にリースしていた子達を枯らしてしまった前科あり…。)

左からライムポトス、斑入りのポトス( +IKEAの鉢カバー)、シュガーバイン(鉢とセットでIDEEで購入)です。


グリーンはインテリアのアクセントにもなり、ホッと優しい気持ちになりますよね。

我が家は夏に長期で旅行に出てしまうので、その間どうしようかな〜と、悩みどころではありますが(笑)

整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000