北マルシェ終了しました

北マルシェでの整理収納相談会、無事に終了しました。

ブースの装飾はイベントのテーマカラーに合わせて、赤をベースにしたトリコロールです。

テーブル上の小物も合わせてスタイリングしました。

この日は33度の猛暑日。朝の設営からずっと暑かったのですが、水分摂取を心がけて1日元気に過ごせました。(お客様、お友達からの飲み物の差し入れもすごく嬉しかったです。)


お客様の整理収納に関するお悩みを伺いながら解決へのアイデアをお出ししたり、気づきを与えることが出来たかなと思っています。

お話を伺ってみると、ほとんどの方は整理収納できない理由がわかっていらっしゃるような気がしました。わかってはいるけど、はじめの一歩がなかなか踏み出せなくてモヤモヤしている状態ですかね。ますます、はじめの一歩を踏み出すきっかけを作って差し上げたいと思いました。


そして、素敵な野菜生産者さんとの出会いがあったんです。これが個人的にすごく嬉しい出来事でした。私のブースを覗いてくださって、その後にその方のブースに伺うと素敵なお野菜がいっぱい! 

ビーツってご存知ですか? 赤い色のカブなのですが、それを生産していらっしゃるんです。

海外に行ってマーケットで見つけると必ず買ってしまうほど好きなお野菜なのですが、日本ではなかなか見つけることが出来ません。大興奮してしまいました!

その他にんにくのホワイト六片、ジャガイモのきたあかりを頂きました。

今後もお野菜を送っていただけないかと交渉中です♪


色々な方とお会いすることが出来て、たくさんの刺激とヒントとモチベーションをいただきました。

お友達もたくさん遊びに来てくれて心強かったです。ありがとうございました。


次回(9月)はすでに予定が入っていて出展出来ないのですが、またその次(11月)に出展する予定です♪

(もっと色々と写真を撮っておけば良かった〜!)

整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000