高校の同窓会

先週の土曜日は高校の同窓会でした。

なんと20年ぶりの同期会です。

三軒茶屋にある、大学の同級生の美容室でヘアのセットをしてから渋谷に向かいました。

看板犬のフレンチブル、コメコです。


中高一貫教育だったので6年間(一割くらいの方は小学校から一緒なので12年間!)共に勉強した仲間たち、100名くらい集まりました。

渋谷のレストランバーを4時間貸切でしたが、それでも全員とお話しすることはできず、時間が全然足りませんね…。

高2、高3の時に担任だった先生もお越しになっていて、近況を報告させていただきました。


女子校だったので女子ばかりですけども、みな逞しく生きていますね。

元気なオバチャンたちです(笑)

私もますます頑張らなくてはと思いました。

整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000