写真を整理する

スタイリストで整理収納アドバイザーの奥住えみです。

大変ご無沙汰してしまいました。


スマホやデジカメで誰でも簡単に写真が撮れる時代になり、そのまま撮りっぱなしの方も多いのではないでしょうか。

写真に関する仕事をしているので、写真が大好き!

紙に焼いた写真が好きなんです。手に取って見たいのです。

かといって、写真を全部プリントしていたら、スペース的にもコスト的にも大変なことになってしまいます。

そこで私は一年に一度、娘の写真をまとめてフォトブックにしています。


私はしまうまプリントさんで作っているのですが、最大144ページ(1ページあたり4枚までレイアウト可能)、お値段も一冊1000円ちょっとで出来るんです。

写真の配置を考えるのはちょっと面倒だったりもしますが、えいっと思い切ってやってみましょう。あと作業中にマメにバックアップを取ること。これが大事です(笑)


PCやスマホ上ではなく、写真を手に取って見る。

娘にも伝えたいなと思うことの一つです。

整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000