ご無沙汰しています

大変ご無沙汰してしまいました。

夏休みをいただいており、娘の保育園のお友達(4〜5歳+1歳児)、3家族でタイのバンコクに行って来ました。

airbnbで見つけた3ベッドルームあるコンドミニアムに滞在し、パパと子供達は毎日大きなプールで遊び、ママたちはその間にマッサージに行かせてもらったりと、自由な旅行を満喫してきました。

そして我が家以外は初のバンコクという事で、市内の寺院巡りやアユタヤ遺跡など、観光もたくさん。

もちろん美味しいものもたくさん食べましたよ♪

タイ人は子供にとっても優しいので、子供が少々やんちゃでも大目に見てくれます(笑)

まさに子連れ旅行にピッタリの場所なんです!

これから色々とオススメ、ご紹介していきますね♪

整理収納 and Styling Life

ファッション&インテリアスタイリストで整理収納アドバイザー 奥住えみのBLOGです。 Tokyo based fashion, Interior stylist and storage organizing adviser Emi Okuzumi's BLOG.

0コメント

  • 1000 / 1000